マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ほらね、やっぱり
なんということでしょう。うっかりしてました。
f0005727_16495120.jpg

テミーのツメがこんなに伸びてましたよ。
今週末にウルーのトリミングがあるので、
そのときに一緒にテミーのおツメとお尻を絞ってもらおうと思ってたけど
それまで待てない気分になりました。
なので、一足お先にお願いしましょう。
f0005727_16524576.jpg

いつも混んでいる獣医さんなのに、今日はなぜだか空いていました。

先のくるま屋さんからも、こちらの獣医さんからも
そのまままっすぐ進んでいくと、すぐに着いちゃいました。
f0005727_16542093.jpg

ほらね、やっぱりまた来ちゃいましたよ。「VCROP cafe」さんに。
ちょっとお茶して帰りましょう。
前回はランチの時間でしたが、今回はおやつの時間。
f0005727_1656783.jpg

メープルスイートポテト、バニラアイス添え、さくさくパイ付き。
スイートポテトとバニラアイスを一緒に頂けば、それはそれは美味しいこと。
そして、今回のレジ脇では
f0005727_16575077.jpg

シナモンクッキー(人間用)を買ってしまいました。

f0005727_16585269.jpg

ええ、まぁ、そんなとこデス。
[PR]
by urutemi | 2007-03-14 17:08 | 毎日