マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
規則正しい毎日なので
ワタシの毎日はとても規則正しい。
朝昼晩、ほぼ同じ時間にきちんと食事をし、3時にはおやつをいただく。

人間用のおやつはあげないことにしたので
ひとりパクパク食べていると、熱い視線をビシバシ感じます。

も~っ、わかりましたって。
じゃ、コレでも作りますから、待っていて下さいね。
f0005727_1621353.jpg

これで3箱目ですものね。
でも箱はナメないで下さいね。
f0005727_1632487.jpg

今回は、ひとつひとつを小さく焼いてみました。
すると10枚プラスチビ1枚できました。
f0005727_1661090.jpg

焼けたては熱いので、冷ましましょう。
f0005727_1664340.jpg

そして、1枚1枚ラップで包んで冷凍保存。
10日分のおやつを確保できました。
f0005727_168537.jpg

さっきチビ1枚を食べたでしょ。
今日のおやつはソレにて終了。
[PR]
by urutemi | 2007-03-12 16:17 | 毎日