マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり
クルマの点検が完了したと連絡がきたので
f0005727_15255273.jpg

代車に乗って、くるま屋さんへ。
くるま屋さんまで来たら、近くのカフェへ行きましょう。

こちらの「VCROP cafe」(ブイクロップカフェ)豊島区西池袋5-12-7
去年の夏にオープンした、店内ワンちゃんOKカフェです。
f0005727_1535753.jpg


ランチタイムは、ヒトのお水はセルフサービスだけど
f0005727_15371772.jpg

テミーには、こんな綺麗な器で出してくれました。

お楽しみのランチは
f0005727_1538472.jpg

高菜とそぼろとじゃこのごはん・小鉢つき。
なんとも身体に優しいごはんです。

食後のコーヒーには
f0005727_15393333.jpg

こんなかわいいミルク入れが付いていました。
f0005727_15402260.jpg


キリリと男前のご主人とかわいい奥様の若夫婦?で営まれているこちらのカフェ。
15人も入れば一杯になっちゃう小さなお店だけど
とっても暖かな雰囲気に包まれた、居心地のいいお店でした。
ワンちゃんメニューはないけれど、ごはんも美味しいし、
またランチをしに来たい、お気に入りのお店になりました。
f0005727_15445879.jpg


ついつい買っちゃうレジ脇商法・・・・ヒト用とイヌ用クッキーがありました。
f0005727_15454160.jpg

ウルーのおみやげにしましょうか。
f0005727_1546205.jpg

ふふふ、大丈夫バレてない・・・・・ハズ。
[PR]
by urutemi | 2007-03-06 16:01 | 毎日