マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
しんせつなクルマです
urutemi家のクルマはとってもシンセツ。
点検や車検の時期になると、スパナマークがでて
f0005727_16293550.jpg

こんなふうに、クルマが勝手にお知らせしてくれます。

大体10日くらい前からお知らせしてくれるのですが
その頃はエンジンをかけて、読み取れないくらいの早さで消えてしまうのに
こんなに過ぎてくると、走り出してもなかなか消えません。
さしずめ「サッサと出さんかい、このボケっ!」って感じでしょうか。
f0005727_16331597.jpg

クルマを出したとなると代車が必要です。

代車といえば
1台め・いたるところガリガリこすった、グレーのオンボロくん
2台め・見た目は綺麗なのに10万キロ超えの白いオンボロくん
こうなってくると、今度はどんなオンボロっぷりか期待が高まりマス。

「ファンが故障してエンジンをかけると強風が止まらない
同じクラスのクルマをご用意しましたけど、それでよろしいですか?」って。
そんなのご用意すんな!
しかし、今回もパンチがあるオンボロくんの登場ですね。
ワタシはまだ風邪っぴき。
モチロン、そんな強風吹き荒れるクルマなんか乗れません。

「じゃ、小さいクラスか大きいクラスもありますケド」
それを先に言ってちょうだいよー謙虚なワタシは小さいので。
で、やってきたのが
f0005727_16405965.jpg

ピカピカの新車ですよ。それも
f0005727_16413564.jpg

まだ929キロしか走ってませんよ。
もう、ヤダ、やればできるじゃん!
f0005727_16422623.jpg

それでは早速、キモチよく乗らせてもらいますよ。
f0005727_1643494.jpg

それはどうかご勘弁を。買い取るハメになりますから。
[PR]
by urutemi | 2007-03-04 17:00 | 毎日