マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
C子ちゃんちでお雛祭り
3月3日はお雛祭りです。
今日は一足お先に親友のC子ちゃん宅のお雛祭りにお呼ばれしてきました。
f0005727_20513519.jpg

綺麗なお雛様たち、こんにちは。1年ぶりですね。

今日もC子ちゃんの手料理がならびます。
f0005727_20525016.jpg

いつも同じかも・・・ってC子ちゃんは言うけど
f0005727_20532150.jpg

今日はピザや餃子や鍋じゃイケマセン。
お雛祭りは、ちらし寿司と蛤のお吸い物がお約束ですって。

そんなコト言ったら、ワタシの手土産も
f0005727_205514100.jpg

桜もちと草もちで毎年一緒です。
f0005727_2056366.jpg

ちょっとワクワク顔のテミーだけれど、食べられるモノはありませんよ。
f0005727_20564849.jpg

先日の房総旅行でいろいろ食べてお腹を壊してしまったので
もうアレコレあげるのはヤメました。
f0005727_20582389.jpg

美味しいお料理をいつもありがとうございます。
おしゃべりして笑って、とても楽しいひと時でした。
いつもご馳走になって申し訳ないのですが、
ワタシにとっては、毎年の楽しい恒例行事です。
どうか来年もまた呼んで下さいね。

f0005727_2113154.jpg

まぁまぁソウ怒らずに。
[PR]
by urutemi | 2007-03-02 21:11 | 毎日