マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
これからもヨロシクね
ウルーのお誕生日は、平成8年2月29日です。
うるう日生まれなので、お誕生日の29日があるのは4年に一度。

今年は先日の房総旅行で
f0005727_16105486.jpg

こんな素敵なお誕生日ケーキを頂きました。
なので、コレににて終了・・・・と思っていたけど
やっぱりお誕生日当日も何かしてあげたくなりました。

ゴゾゴゾ探して、コレを見つけましたよ。
f0005727_16134051.jpg

さっそく作ってみましょうね。
f0005727_1614865.jpg

すーぐ出来るから待っててね。

さぁ、ウルーちゃん、お誕生日ケーキですよ。
どうぞっ!
f0005727_16163133.jpg

あら、お気に召さないとは。
じゃ、プレゼントをどうぞっ
このパーカー、背中にハートがついていますョ。ねっかわいいでしょ。
f0005727_1618462.jpg

あら、バレました?
んじゃ、コレでどう!
f0005727_1619541.jpg

あらあら、コレも気に入らないと。
f0005727_16194790.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・

ウルーがうちのコになったのは、平成8年4月25日です。
f0005727_1620531.jpg

こんなちっちゃかった日が、まるで昨日のように思えます。
うちのコになってくれて、ありがとね。
f0005727_16211128.jpg

あれからもう11年が経ちました。
いままで本当にありがとう。そして、これからもヨロシクね。
f0005727_1624441.jpg








どうやらワタシは花粉症のようです。
でも、まだまだなりたての新入りです。
なので、マスクとサプリと、とりあえずこんなモノを買って
f0005727_1633781.jpg

なんとか乗り切るつもりでいます。
この鼻洗浄液、ミントの香りでスッキリ爽快になりますよ。
[PR]
by urutemi | 2007-02-28 16:37 | 毎日