マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ウルーちゃんのひなた
テミーが緑内障となってから、
直射日光がテミーの眼にはよくないかも・・・・という思いから
urutemi家では朝から晩までカーテン&障子は閉めっぱなし。
くら~い中で生活をしています。(電気は付けますケド)

ある朝、掃除のあとにうっかり閉めるのを忘れてしまいました。
f0005727_16431876.jpg

すかさずひなたを見つけてくつろぐウルーを発見です。
f0005727_164462.jpg

部屋の中でたったコレだけの貴重なひなた。
f0005727_1645395.jpg

チョッとの場所だって、めざとく見つけるウルーです。
そういえば前からウルーはひなた好きでしたっけ。
部屋の中で、ほんのチョッとでもひなたを見つける天才でしたっけ。
f0005727_16473650.jpg

先生にお聞きすれば、「そんなこと関係ナイですよ~」って笑っておっしゃるけど
それでもなんだか不安で、今日もお日様に背を向けるワタシです。




諸般の事情で延期になったウルーの健康診断。
本日、無事に行うことができました。
f0005727_1735172.jpg

レントゲン検査・血液検査・心電図・心エコー検査
僧坊弁閉鎖不全症は、中程度の進行具合
クッシング症候群は血液検査の結果待ち
悪い所がやっぱり悪いと確認できました。
f0005727_1741356.jpg

残念ながら、ウルーちゃんの年齢になると
「1年に一度」というワケにはいきませんよ。
心臓の方が心配なので、4~6ヶ月に一度は検査しましょうねってサ。
[PR]
by urutemi | 2007-02-24 17:09 | 毎日