マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
早春の旅 そのに
一泊旅行なので、今日はもうチェックアウトです。
まずは朝食を頂いてから
f0005727_14261752.jpg

こちらは朝も和食です。

お宿の外は
f0005727_14265237.jpg

ずっと広場が続いています。そしてその先には
f0005727_14274056.jpg

とっても素敵なロケーションです。

帰りはまず白浜フラワーパークに寄りましょう。
f0005727_14294577.jpg

菜の花が満開です。
次はローズマリー公園・シェークスピアカントリーパークへ行ってみましょう。
f0005727_14323369.jpg

名場面を彫像で表現しています。
f0005727_14335595.jpg

シェークスピアにちなんだ壮大なジオラマです。
f0005727_143528.jpg

途中にはちょっとオシャレなイスがあったり
f0005727_14353743.jpg

お外には風車があったりと、いろいろ楽しめました。

それぞれに関連した問題を解いていくゲームがあり、オットはひとりで考えていましたよ。
最後にワタシはそれをしっかりカンニング。
7問正解でクジを引くことができ、景品が当たります。

そろそろ、ランチの時間となりました。こちらのお店
f0005727_1440290.jpg

ワタシはポークソテーを頂きました。
f0005727_14403414.jpg



今回のお宿はお部屋に入ると
f0005727_14411145.jpg

お名前入りの「ようこそ」カードが置いてありました。
そして、家に帰りついた日には
f0005727_14415243.jpg

「おかえりなさい」ハガキが着いていました。

そして、シェークスピアカントリーパークのクイズで
f0005727_1444048.jpg

ワタシはこんなかわいい木馬の置物を頂きましたよ。
考えたオットはお菓子ひとかけだったケド。





今回の旅行、楽しかったんだけどね・・・・・
実はいろいろふんだりけったりでした。

まず、そのいち
行きのランチをした場所で、ETCカードをなくす。
クレジット機能は付けてないカードだけど、悪用されたら困るので
カード会社に連絡だの、マイレージセンターに連絡だの大変でした。

そのに
ワタシ、花粉症だと思っていたのに実は風邪をひいていました。
どんどん具合が悪くなってしまいました。
早めの対処ができなかったので、みるみる悪化してスゴイ熱が出ています。

そのさん
いろいろ食べさせすぎて、夜中にテミーのお腹がグルグルピーヒャラ。
あわててビオフェルミンを飲ませて、大下痢状態は回避できたけど、
朝になっても具合が悪いままでした。
f0005727_14573248.jpg

ゴハンの量を減らしたけど、テミーの小さなお腹は受け付けられなかったようです。
こんなにしたのはワタシの責任。かわいそうなことをしました。反省。
同じ量を食べたウルーはヘッチャラだったけど。
なのでなるべく早く帰ることにしました。

そのよん
昨日さんざん探したETCカード。朝になったら助手席の足元に落ちてました。
そこだって、何度も探したのに。
[PR]
by urutemi | 2007-02-21 14:54 | 旅行