マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
早春の旅 そのいち
早春は房総半島が呼んでいる~ということで2月18日19日の1泊2日で
urutemi家早春の旅へGO!GO!

18日は東京マラソンの日です。
どうやら3万人の半数以上が雨女&雨男だったに違いない。
あいにくの雨模様なので出発も少し遅めにしました。

出発してもうすぐにランチの時間です。
今日のランチはこちらのホテルで頂きます。
ワタシはチキンソテーのランチ
f0005727_20143282.jpg

サラダもつき、スープは飲み放題です。
f0005727_20144832.jpg

こちらはワンちゃん大歓迎ホテルです。
f0005727_20154666.jpg

安心して待っていて下さいね。
f0005727_20162740.jpg

ササミプレートを注文しました。
ササミとヨーグルトとドライりんごのセットです。
f0005727_20172736.jpg

ドッサリありますから、仲良く半分分けして食べて下さいね。

こちらのホテルで、偶然「愛犬撮影会」が開催されていました。
雨でどこにも行けないし、なんと撮影料(3000円)は無料ですって。
早速予約しちゃいました。ランチを食べたら時間です。

撮影会で時間を潰し、そろそろおやつの時間になりました。
おやつはこちらのお店で頂きました。
f0005727_20233619.jpg

さっきのササミは半分お持ち帰りしたので、それをしっかり見てましたョ。
タッパーは必需品ですって。
ワタシはブルーベリーチーズケーキを頂きました。
f0005727_20274389.jpg

今日は館山のこちらのお宿に泊まります。
こちらもワンちゃん大歓迎のお宿です。
f0005727_20312881.jpg

ワンちゃんゴハンも用意されているので注文することができます。
でも、うちは頼みませんよ。

そして、こちらのお宿では記念日サービスがあります。
誰でも誕生日や結婚記念日など、予約することができます。
ちょっと早いけど、ウルーのお誕生日が29日(今年はナイけど)なので予約しました。
f0005727_20335066.jpg

こんな大きなお誕生ケーキに名前を入れて出してくれました。
f0005727_20344263.jpg

でも、コレは人間用です。ワンちゃんにはこちら
f0005727_20352321.jpg

ウルーとテミーには、さつまいものケーキが用意されていました。

いろいろ食べれて大満足のテミーとウルーです。
f0005727_20361021.jpg







プロのカメラマンさんに撮影してもらった写真は
f0005727_20493514.jpg

f0005727_20495510.jpg

f0005727_20501075.jpg

やっぱり普段ワタシが撮るよりなんだか素敵です。
せっかくの撮影会、
華やかなお色の洋服にお着替えさせればよかったと、後悔しきりです。
とか言っても、しっかりデーターごと買っちゃいましたケド。

忘れちゃいけないお宿の夕食は
f0005727_20542743.jpg

イカ墨雲丹寄せ・おさしみ盛り合わせ・貝柱菜花ソース
f0005727_20544132.jpg

鮪炊き込みご飯
f0005727_20545868.jpg

マホロバ豚の陶板焼き
かわはぎの煮付け・・・・・写真も撮らずバクバク食べちゃいました。
f0005727_20551169.jpg

オレンジゼリーのデザート
あとから、お誕生ケーキも頂きました。
満腹&満足なお食事でした。
[PR]
by urutemi | 2007-02-20 21:06 | 旅行