マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無駄遣いって言わないで
新年号の「クレア」で紹介されていて、「ほしいなぁ」と思っていたモノがありました。
だからって、すぐに買ったら「衝動買い!」ってウルーに怒られそうなので
じっくりじっくり考えましたよ。1ヶ月間。

でも、やっぱりほしいな・・・・清水さんの舞台からジャンプ!
で、買っちゃいました。
f0005727_2122515.jpg

ティファニーのペットタグ
f0005727_21224044.jpg

ええ、モチロン、ウルーやテミーのじゃありませんよ。コレは、
f0005727_21233018.jpg

こうやって、クルマのキーホルダーにするんです。
f0005727_2124726.jpg

ああ、アレね。
f0005727_2125658.jpg

コレは自分へのご褒美で買いました。
ジャラジャラキラキラが大好き。
キーホルダーはジャラジャラモノに決めています。
これなら落としても気がつくし、バックの中でもすぐ発見できてタイヘン便利です。
でも、前に使ってたのはもう15年は使いましたよ。
なので、コレだって軽く10年は使う予定ですもの。
無駄使いじゃありませんョ。
f0005727_21281742.jpg

テミーちゃんまで。そんなぁ・・・
だってほしかったんだもん!
[PR]
by urutemi | 2007-02-18 15:00 | 毎日