マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タマひよ株、暴落
テミーはクマックが大好きです。
夜のお遊びタイムはクマックで、と決めています。
f0005727_16341660.jpg

でもあまりにも気に入りすぎて
f0005727_16353485.jpg

何度も何度もチクチクして、ボロボロな姿になってしまいました。
こんなになっちゃったんなら・・・・・
今まで大事にしまってあった、あのタマひよちゃんでも進呈しようかな。
f0005727_16372317.jpg

世の中で最後のひとつとなったタマひよちゃんですよ。
さぁ、どうぞっ!
f0005727_16401088.jpg

テミーちゃんの大好きなタマひよちゃんですよ。
ねぇ、遊んで下さいってば。
言いにくいんですが、このタマひよちゃんってバカ高くついた、あのタマひよちゃんですよ
f0005727_16411385.jpg

見向きもしませんョ。あんなに好きだったのに。
ど、どうしてだ・・・・
f0005727_16453386.jpg

そんなぁ・・・・・
[PR]
by urutemi | 2007-02-12 16:57 | 毎日