マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとランチ
テミーと一緒に、練馬にある「ユニーク」さんでランチしてきました。
f0005727_1665184.jpg

いつものカフェめぐりは、テミーとふたりだけど
f0005727_1674034.jpg

今回は違います。
TwinkleBoyさんちのお坊ちゃま
f0005727_168349.jpg

スラリと伸びた手足と、クリクリおめめがとっても魅力的なハンサムボーイです。
テミーの方が2ヶ月お兄チャンだけど、8歳の同じ年です。

お楽しみのランチは
f0005727_16122239.jpg

カレイの揚げ物&大根サラダです。
f0005727_16131211.jpg

当然デザートもいただきますョ。
別腹というより、普通のお腹に収まりました。

f0005727_16201116.jpg

テミーの貴重なお友達です。
お料理を運ぶお店の人にばかり気をとられて
愛想がなくて申し訳ないけど、またご一緒して下さいね。

今回のお店はワンちゃんメニューがありません。
ワクワク楽しみにしていたテミーはちょっとガッカリ。
f0005727_16224647.jpg

帰ってきたテミーの口元をクンクンにおい、ちょっと安心したウルーです。
[PR]
by urutemi | 2007-02-08 16:35 | 毎日