マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お札を返しに佐野厄除け大師さんへ
オットの前厄・本厄・後厄の厄除け行事が終わったので
去年頂いたお札を返しに佐野厄除け大師さんへ行ってきました。
f0005727_17235420.jpg

去年は1月中に行ったのでとっても混雑していましたが、
今日はもう2月ということで、とても空いていました。

お札を返して、お祈りして、お守りを買ったら、
ランチの時間になりました。
今日はこちらのお店に行ってみました。
f0005727_17272367.jpg

店内までワンちゃんOKです。
f0005727_17281730.jpg

残念ながらテミーちゃんメニューはありませんが、お水のサービスはありました。
店内には暖炉があったりと
f0005727_17293021.jpg

とっても雰囲気のあるお店でした。
f0005727_17301184.jpg

山の中なので、紅葉の季節にテラスでお食事・・・ちょっとよさそうな予感がしましたョ。

東北自動車道を利用した帰りは、こちらのお店に寄るのがお約束。
f0005727_17365237.jpg

疲れた身体に糖分補給・・・
というわけで、ワタシはバナナパフェなんぞ、食べちゃいました。
f0005727_1738774.jpg

このコたちは
f0005727_1739841.jpg

お気に入りの「ささみのテリーヌ」を注文しました。
f0005727_17401190.jpg

もちろん冷凍になったものをお土産にすることも忘れませんよ。

佐野厄除け大師さんで購入したお守りは
f0005727_17412420.jpg

この「魔よけ」のお札、なんか効きそうでしょ。




まずは、長ネギのスープから
f0005727_1748120.jpg

サラダはオリーブオイル・ワインビネガー・黒胡椒・塩を好みでかけて頂きます。
f0005727_17492678.jpg

メインは塩漬け豚のソテー
f0005727_1750632.jpg

デザートはかぼちゃのプリン
f0005727_17504761.jpg

あ~美味しかった。満足満足!
ご馳走様でした。

こちらのお店、真冬(1月)はお休みしているようです。
今年の始まりは昨日から。
テミーの通院などいろいろな事情もあったけど、このお店に行ってみたくて
佐野厄除け大師さんへ行くのを今日にしちゃいました。
きっちり期待を裏切らないお店でした。
[PR]
by urutemi | 2007-02-04 18:00 | おでかけ