マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冷蔵庫の番人
ウルーも
f0005727_16411277.jpg

テミーも
f0005727_16414579.jpg

この隙に、こっそりおやつを頂いちゃおうかな。
って冷蔵庫を開けてみたら
f0005727_1642473.jpg

いるじゃない。
いつの間にか足元にしっかりと。
f0005727_1643561.jpg

テミーは冷蔵庫の開閉音に敏感です。
いろいろな食べ物の入っている冷蔵庫はとっても大好き。
ウルーは気がつかずに寝てるけど。

見つかっちゃたら仕方ない・・・・
f0005727_16451240.jpg

オットの大阪土産のチーズケーキをみんなでいただきましょうね。

何があっても気がつかずグッスリ眠ってるウルーです。
テミーの通院でひとりでお留守番中はモチロン爆睡しています。
玄関開けて、リビングのドアも開けて、
「ウルーちゃん、ただいまっ!」って耳元で言うまで気がつかないのは
イヌとして、いかがなものか。
f0005727_16484498.jpg

そうだけど・・・・・
[PR]
by urutemi | 2007-02-02 16:59 | 毎日