マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ふつうの幸せ
「状態も安定してきましたので、通院の間隔をもう少しあけても大丈夫ですよ」
って院長先生のオスミツキを頂き
なんだかとっても嬉しいキモチになりました。
通院といっても眼圧を測ってもらうだけだけど、
月・水・金・土と週に4日通っていたのが、
1日減るだけでも気分はとってもラクチンです。

そんなウキウキなワタシのために、なんだか今日はとっても暖かですョ。
手術以来足が遠のいていた、いつもの公園にでも行ってみましょうか。
f0005727_15514874.jpg

f0005727_15521448.jpg

まだ寒そうな景色だけど
f0005727_15552047.jpg

皆さんの梅開花報告があったように、少しずつ春の気配が漂ってきています。
f0005727_15564114.jpg

テミーとのんびりお花を眺めたり、
一緒にお散歩できる「ふつうのしあわせ」
しばらく忘れていたけれど、とっても嬉しいコトなんですね。





先日、クルマを整備に出したので、代車を借りていました。
以前に借りたのは、ものすごっくオンボロだったので
「あまり古いのはちょっと・・・・」とお願いしてみました。
f0005727_1652434.jpg

「クルマの色と、イヌの色」のコダワリを持つワタシにしたら
許せない色だけど・・・・代車だからね。
「今お乗りになっている型の1コ前のですから」
って新しさを強調してたけど
アクセルを踏んでも踏んでも進みませんョ。
走る気あるんかい?と思ってしまうほど重いアクセルで足首疲れます。
それに
f0005727_1675973.jpg

10万キロを超えていますよー
どっからみてもオンボロです。

ワタシ、思うんですけどね。
最新型のクルマを代車にしたらどうかしら。
だって、代車で使わせて「コレっていいかも!」とよさを実感。
「思わず買い換えたくなっちゃう作戦」・・・いいと思うんだけどねぇ。
f0005727_16111134.jpg

やっぱりそんな勇気ありませんよね。

そして、めでたく11万キロを超えました。
[PR]
by urutemi | 2007-01-31 16:28 | 毎日