マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
目薬倶楽部
ウルーは6歳になった頃から白内障の症状が出始めていたので
f0005727_1621385.jpg

この目薬を1日2回さしています。
f0005727_162449.jpg

緑内障になったテミーは
f0005727_1632323.jpg

今は5種類の目薬を1日3回さしています。
うっかり者の飼い主のための心遣いで
f0005727_1641932.jpg

間違えないように、みんな違う袋に入れてくれます。
f0005727_1655277.jpg

あんなに苦手な目薬だったけど
今では「ポチポチするよ~」と言えば、決まった場所にちゃんと座って待っています。

そんなウルーとテミーの目薬生活に、なんとワタシも仲間入り。
f0005727_1683417.jpg

左目だけ充血していたので、眼科へ行ってきました。
なんと、バイ菌が入っているそうな。バ、バイ菌!ゲゲっ!
f0005727_16102447.jpg

ここに「目薬倶楽部」の誕生です。
ご自慢の目薬を持ち寄って、熱く語り合いませんか?
[PR]
by urutemi | 2007-01-29 16:23 | 毎日