マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
思い出、大復活!
先日パソコンが壊れ、データーがすべてどこかへ消えてなくなりました。
なによりショックだったのは、
ウルーとテミーの大事な写真がなくなってしまったことです。
旅行のときや、記念日のとき。
そして、ほぼ毎日撮り続けているウルーとテミーの様々な表情は
すべてワタシの大切な思い出でした。

そんなショボショボなワタシに、皆様が教えてくれましたよ。
「復元ソフト」っていうのがあるよ・・・・・って。
なんだって!そう教えて頂いたら、即試してみたいもの。
f0005727_154188.jpg

あれまぁ!どんどん戻ってきましたョ!
なんと、ワタシの大事な思い出、4480円で取り戻せました。
教えて下さって、ほんと~にありがとうございました。
f0005727_15444670.jpg

取り戻したのは写真だけです。
でも、ワタシはそれで充分です。ウレシ~~ィ!
f0005727_15485980.jpg

まぁそうおっしゃらずに。
[PR]
by urutemi | 2007-01-25 15:54 | 毎日