マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛があれば大丈夫
「そんなコト、自分で考えなさい」って言われても仕方がないお願いだったのに
皆様ほんとうに我が事のように考えて下さり、
そしてコメントやメールや電話で思いを伝えて下さって
本当にありがとうございました。

どんどん悪いコトばかり考えてしまい、
正しい判断や冷静さをなくしそうになっていましたが、
皆様のそれぞれの思いを読ませて頂くうちに
少しずつ落ち着きを取り戻すことができました。

寄せて下さった皆様の思いは、純粋にテミーのことだけであるのに
一方のワタシは「テミーのために」と言いながら、
自分がいかに後悔しないで済むかばかりを考えていたように思います。

「視力よりもっと大事なコトがある」
皆様のお陰で、気づくことができました。
これからさき、どんな状況になるのかわかりませんが
選択をするときの大事な基本を教えて頂けたように思います。
自信を持ってテミーとともに、また一歩進むことができました。
感謝のキモチで一杯です。ありがとうございました。
f0005727_1621534.jpg







やっぱりおやつの時間は大事デス。
f0005727_1625281.jpg

ブルベリーのシフォンケーキと
かぼちゃのマフィンをまたまた買ってきましたョ。
でも、一度になんてあげません。小さくカットして、冷凍保存。
そんな様子をしたで見ている4つの眼。
f0005727_16272916.jpg

シフォンケーキは16等分に、マフィンは6等分に分けました。
f0005727_16292451.jpg

手術後に4キロまで激ヤセしちゃったテミーのために
豚肉、ささみ、タマゴ、りんご、おやつなどを連日の大盤振る舞い。
ふと気がつけば、なんだかズッシリ。4.45キロになってました。
もうこれで充分ですね。これでとめましょう。とまってちょうだい。
[PR]
by urutemi | 2007-01-23 16:50 | 病気のこと