マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
デコボコだって、気にしません
ウルーのために購入したこのクッション。
今日もゴキゲンに乗ってます。
f0005727_1663457.jpg

ウルーが移動したあとに見てみると
f0005727_1682042.jpg

なんだかとってもデコボコしています。
理由は
f0005727_169495.jpg

タオルの下は、テミーのおもちゃ置き場になっているからです。
このデコボコでマッサージ効果があるのか、つぼ刺激なのか・・・
こんな上に乗ってたら、ワタシだったら気持ち悪いケド。
f0005727_16103589.jpg

単に・・・・まったく気にしないだけなのね。
ウルーって、やっぱりちょっとヘン。







1日3回の目薬タイム。
一時は7種類あった目薬も、今では5種類になりました。

久しぶりに近所の100円ショップへ
f0005727_16201663.jpg

こんなかわいい箱を見つけました。
テミーの目薬入れにピッタリです。
取っ手もついて、ちょっと可愛い。

さらに、時間を記入するホワイトボードを壁にかけるクリップも
f0005727_16221870.jpg

今まで黒い事務用を使っていましたが、ワタシの好きなピンクを買いました。

目薬をボックスにいれ、かわいいクリップをつけて
毎日の目薬タイムもなんだか楽しくなってきましたョ。(ワタシ)
f0005727_16251545.jpg

そ、そうだったわね。
[PR]
by urutemi | 2007-01-15 16:34 | 毎日