マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
すべて消えてなくなる・・・・
一昨日のことです。
まだ買って1年しか経っていないのに壊れた。
今年の目標「怒らない」をすっかり忘れてプンプンかんかん!
この根性ナシのパソコン野郎!

と怒ってみたけれど、メールもアドレスも、コツコツためた「お気に入り」も
み~んな消えてなくなってしまいました。
なにより、ワタシがショックで立ち直れないのが、ウルーとテミーの写真です。
すぐにキチンとバックアップをとらないのが悪いのだけど
去年の4月以降の写真がすべてなくなりました。

思い出大好きのワタシです。
これは当分立ち直れそうにありません。
f0005727_2031447.jpg

とりあえずオットに直してもらい使うことはできるけれど
ワタシを裏切ったパソコンです。
もう愛着も沸きませんって。

メールアドレスを教えて下さった皆様。
ワタシにメールを送って下さいまし。
[PR]
by urutemi | 2007-01-13 20:39 | ワタシのつぶやき