マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
新春ペロリン大会!
さぁ、これより新春ペロリン大会を開催したいと思います。
ルールは簡単。
お鼻が隠れるくらいの高い位置まで、ペロリンできたコの勝ちです。
ウルー選手、テミー選手、準備はイイですか?
f0005727_1644359.jpg

まずはウルー選手、どうぞっ!
f0005727_1652521.jpg

いきなり、見事なペロリンっぷりです。
お鼻まできれいに隠れていますね。
それに、舌の上がり方もイイですね。

次はテミー選手、お願いします。
f0005727_1664843.jpg

美しいペロリンフォームですね。
でも、わずかにお鼻が見えちゃっていますね。
ということは、キッチリお鼻まで隠れたウルー選手の勝ちです。

では、もう一度ウルー選手の豪快なペロリンっぷりを見てみましょう。
f0005727_169611.jpg

大会を終えて、テミー選手ひとことどうぞ。
f0005727_16102016.jpg

勝ったウルー選手、テミー選手に何かありますか?
f0005727_1610486.jpg

ペロリン自慢のそこのアナタ、ウルー選手に挑戦してみませんか?
[PR]
by urutemi | 2007-01-09 16:20 | 毎日