マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
新春はいちごで
先日ワタシの実家へ新年のご挨拶へ行ってきました。
そこには、頂き物の大きないちごが2パックもあるじゃありませんか。
実家は父ひとり。腐っちゃいけないと、1パック頂くことにしましたョ。
f0005727_2023859.jpg

やっぱり新春はいちごをいただきたいものです。
f0005727_2023463.jpg

甘い香りにテミーも興味津々です。
って、お鼻がくっついていますケド。
f0005727_20244060.jpg

普段ワタシが買うモノとは違い、ツヤツヤでピッカピカです。
一口食べれば、お口の中に春の味が広がりました。
テミーと一緒にどんどんパクパク、アッという間に1パック食べちゃいました。
f0005727_2027169.jpg

どうぞ!と勧めてみたけど、ウルーはお気に召さないようでした。
みんなはどうですか?いちご好き?

なんと今日は1月5日。コレって、いち・ごの日かしら?
[PR]
by urutemi | 2007-01-05 20:33 | 毎日