マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
年末年始の旅行 そのに
2007年1月1日
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

まずは朝ごはんをいただきましょう。
f0005727_2071612.jpg

元旦の朝だけど、なんか普通ですね。

お腹も一杯になったら、初詣に行きましょう。
f0005727_208361.jpg

今年も伊豆高原の神祇大社さんへ
f0005727_20995.jpg

今年1年、ウルーもテミーも健康で元気に過ごせますように。
f0005727_20104190.jpg

毎年、こちらのペットのお守りを購入しています。
今年はブルーの新色が登場です。
巫女さんがシャンシャンとお払いをして渡してくれます。

初詣が済んだら、稲取で「雛のつるし飾り」を見学しました。
f0005727_20185459.jpg

ちりめんや端切れを使って作る小さな布細工をすだれ状につるし、
お雛様のひな壇の両側に飾る伝統行事です。
この布細工は、だるま・枕・俵ねずみ・さる・とうがらし・もも・うさぎ・柿
などいろいろな形があり、謂れや言い伝えがそれぞれにあるそうです。

渋滞でランチの時間も遅くなりましたが、
こちらのお店でいただくことにしました。
f0005727_20292412.jpg

森の中のパン屋さんです。
小鳥のさえずりを聞きながら、リスを見ながら美味しいパンがいただけます。
f0005727_20304144.jpg

屋根付きのテラスのお席には、ひざ掛けやストーブが用意されていて
こんな季節でも大丈夫です。
f0005727_2032123.jpg

お店で売っているパンも食べることができるし、ランチのサンドイッチセットもありました。
ボルシチでお腹の中までポッカポカです。

今回はテミーのことがあり、ランチが済んだらお宿に戻って
温泉三昧でグータラ過ごし、寝正月を満喫することにしました。

次の日は、夕方にはまたテミーを病院に連れて行きたいので
渋滞に巻き込まれるわけにはいきません。
朝食を済ませたら9時にはチェックアウトして
わき目も振らず帰宅しました。
なんとお昼過ぎには家に着いちゃいましたよ。

あちこち行かず、ちょっともの足りない旅でしたが、
なによりみんなで行けたことに今回はとても感謝しています。









前日の失敗があるので、今回はきっちり撮りましたよ。
オードブルは
f0005727_20472530.jpg

スープは
f0005727_20475398.jpg

お魚料理は
f0005727_20481624.jpg

お口直しのシャーベットは
f0005727_20484387.jpg

お肉料理は
f0005727_2049669.jpg

デザートは
f0005727_2049284.jpg

あ~美味しかった。お腹一杯になりました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by urutemi | 2007-01-03 21:04 | 旅行