マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年末年始の旅行 そのいち
テミーのことがあり一時は危ぶまれた「urutemi家年末年始の旅行」
なんとか状態も安定したので、行けそうですよ。
わーい!わーい!
それじゃぁ、伊豆高原めざしてGOGO!

と、その前に病院へ寄ってから。
こんな時期なのに、万全の体制を整えて下さいました。
無事眼圧チェックも済み、いざいざ!

伊豆高原へは普段は小田原から海ルートで行くけれど
病院へ寄ったりして遅くなったので、山ルートで。
こちらは渋滞知らず。
このルートは富士山が見えたりと風光明媚だけどランチをするお店がありません。
となると、コンビニで買ったパンを車内で頂きます。
f0005727_2139168.jpg

お膝に乗って、しっかりとオットの真正面に。
テミーちゃん、ちょっと近すぎやしませんか?

ビュンビュン進んで、2時前には到着しちゃいました。
今回のお宿は、桜の季節にお世話になったこちらのペンションさんです
f0005727_21434430.jpg

ウエルカムコーヒーを頂いて、ドックランで遊びましょうか。
f0005727_21443549.jpg

ティータイムは予定していたお店がお休みだったので
f0005727_21452189.jpg

和菓子屋さんで、桜饅頭を頂きました。

夕食の時にはそれぞれのワンちゃんに
f0005727_21463345.jpg

手作りマドレーヌのサービスがありました。
これがまたテミーは大好きです。

食事も終わってあとはのんびりくつろぎましょう。
なんだか同じ格好ですよ。
f0005727_2148123.jpg

ぐっすり寝ちゃっているのかと思ったら
f0005727_21484134.jpg

1日目の夜は静かに更けていきました。





まずはオードブルのキッシュ
f0005727_21543141.jpg

ジャガイモのスープや、お魚料理、お口直しのシャーベットなど
写真を撮るのを忘れてガツガツ食べちゃいましたー
少し余裕が出て無事撮影できたお肉料理。
f0005727_21563950.jpg

最後のデザート
f0005727_2157444.jpg

ホカホカのアップルパイ。
甘いモノは別腹でたいへん美味しく頂きましたョ。
[PR]
by urutemi | 2007-01-02 22:06 | 旅行