マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
年末のオットのお仕事
「年賀状作成」は、年末のオットの大事なお仕事です。
今年はプリンターも新しいのを購入し、
年賀ハガキも10円お高い「写真用」を10枚ほど余分に購入し、気合充分です。
オトナ向けのまじめなデザインは適当に選んでも
ウルーとテミーのシリーズは、今年中に撮りためた中から
「これぞ!」なモノを選ぶのが一苦労です。
f0005727_15412032.jpg

自分で作れると、ついついアレもコレもとどんどん増え
今回は9パターンになりました。

いままでの年賀状もこれぞ!な1枚を保存しています。
f0005727_15475815.jpg


そして、ワタシのこだわりは「年賀状は元旦に届くもの」
しっかりと25日にはポストに入れましたョ。

f0005727_15563310.jpg

もう29日ですョ。ポストに入れましたか?
[PR]
by urutemi | 2006-12-29 15:53 | 毎日