マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
バボちゃんとも遊べマス
手術から2週間以上が経ち、かなり以前のテミーになってきましたよ。
ただ、手術&入院のショックからか
体重が4.85キロから4キロに激減してしまいました。
あんなにダイエット!ダイエット!とムキになっていたのに
今度は体重が戻らなくて心配しています。

楽しいおやつタイムも解禁し
f0005727_1538319.jpg

ワンちゃん用のブルーベリーケーキを買ってきました。
ウルーと仲良く食べて下さいね。

エリザベスカラーにもすっかり慣れて
f0005727_15424885.jpg

仲良しのバボちゃんとも上手に遊べるようになりました。
そんなエリザベスカラー生活が続いていましたが
f0005727_15435994.jpg

やっと先生から「もう、しなくてもいいよ」と許可がでました。
あ~スッキリスッキリ!
といっても、眼の周りをうっかりぶつけやしないか、
スッキリなテミーとは反対に心配なワタシです。
なにはともあれ
f0005727_1546239.jpg

ウルーちゃんにも心配をかけましたね。
[PR]
by urutemi | 2006-12-27 15:57 | 毎日