マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
命綱はしっかりと
ワンちゃんと車に乗るとき。
ワンちゃんはどこに、どのように乗せていますか?


ututemi家の場合
ワタシがひとりで近所をトロトロ走るときは
リードをつけてヘッドレストにつないでおきます。
遠出の時はオットと後部座席でシートベルトにリードをつなぎます。
衝突の衝撃で、車外へ放り出されるのだけはせめて避けたい・・・・・
そんな思いからです。
f0005727_2013045.jpg

でも、このリード、そんなときのすごい力に耐えられるの?切れないの?
と、いつも一抹の不安がありました。
そんなとき、こんなの見つけました。
f0005727_2073940.jpg

BMW製「ドッグセーフティベルト」!
なんともセレブっちなかほり~
ふ~ん、2100円ね。ご近所にお店もあるし見てこようかな。
ん?ゼロみっつ?にまんいっせんえんだとぉ!たかっ!
却下却下でございます。
しょんぼりマツキヨさんへ出かけてみれば
f0005727_20123631.jpg

似てるよね。980円だって。
さっそく購入してみました。
f0005727_2013568.jpg

装着するとこんな感じ。
しっかり固まっております。
このまま身動きが取れそうもありません。
安全は何物にも換えがたい・・・・耐えてくれっ!
f0005727_20153955.jpg

ボクは今まで通り、ママのお膝の上がいいんですけど。
[PR]
by urutemi | 2006-01-18 20:26 | ワタシのつぶやき