人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お母さんはエライのだっ!
テミーが生まれてから、今までずっと
おやつを食べるときも、ゴハンのときも
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16123673.jpg

家でシャンプーするときも、ブラッシングするときも。
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16131371.jpg

楽しいコトもイヤなコトも、なんでもウルーが最初です。
お母さんなので、テミーよりいつでも優先しています。
そうやってずっとやってきたので、みんなわかっていることなのに
たまに思い出したかのように
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16161977.jpg

マウンティング行動で支配性本能を発揮したりして
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16163626.jpg

優位性を見せ付けたりしています。
親子でも、メスとオスだと順位が変わったりすることもありますが、
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16225793.jpg

テミーはずっと2番めです。
お母さんはエライのだっ!_f0005727_16245545.jpg

そうです、そうです。ウルーちゃんは偉いんです。ワタシの次に。

多頭飼いの皆さんのおうちでは、どうですか?
順位がちゃんと決まっていますか?
by urutemi | 2006-12-08 16:42 | 毎日