人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝!1周年!
気が付けば今日は11月30日。
今日でブログ生活が丸1年経ちました。

ブログを通じてたくさんの方とお友達になれました。
テミーの病気のことでたくさんの暖かいお言葉を頂き勇気付けられました。
本当にブログをはじめてよかったと思っています。
楽しいだけではなく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、楽しく元気に続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
祝!1周年!_f0005727_162531100.jpg

1周年を記念して、「その2」も注文しちゃいました。
祝!1周年!_f0005727_1627783.jpg

2冊で1年分。
思い出モノが大好きなので、大満足です。

そして、1周年記念のスキン変更。
ちゃんと機能するか心配です。
それにほんとうはまだ改良したい箇所だらけです。
なにかヘンだったら教えて下さいね。
by urutemi | 2006-11-30 16:40 | 毎日