マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒くなりましたネ
11月になっても暖かい日が続いていましたが、
中旬も過ぎれば、さすがに寒くなってきました。

ウルーは、家の中でもシャツを着て
f0005727_20315455.jpg

暖かいモコモコ敷物の上でくつろぐことが多くなりました。

ワタシは、夏の間お世話になったキャミソールなどを洗濯して
f0005727_20333834.jpg

寒い冬に向けて着々と準備をしています。
なのに・・・・このお方
f0005727_20344674.jpg

今でも、気分は夏の寒さ知らず。
ふと見ると、へそ天してお腹を冷やしていますョ。

毎晩、寝る前はバボちゃんで遊ぶのがお約束。
ゴキゲンに遊びまくり、ひとりでアチアチになっています。
なので・・・・コレ
f0005727_20370100.jpg

テミーを冷やすために、まだまだ片付けられません。
夜中に扇風機を回されて、いい迷惑のウルーです。
f0005727_2037513.jpg

風邪ひかなきゃいいけど・・・・・





毎晩、ブンブン、ガジガジしているバボちゃん
f0005727_20461876.jpg

ついに、両手両足、すべてなくなりました。
残るはネームタグ。いつまであることやら・・・・・・
[PR]
by urutemi | 2006-11-18 20:53 | 毎日