マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日のおやつはカップケーキ
テミーのダイエットのために、
最近のおやつはニンジンやブロッコリーともっぱらお野菜。
そればかりじゃ、なんとも味気ない・・・・・というわけで
今日はレッツ クッキング!
f0005727_16283937.jpg

わんわん カップケーキを作ってみました。
f0005727_16293673.jpg

f0005727_16295541.jpg

テミーもウルーもそれぞれの場所でわくわくしながら待っていました。
でも、まずはいつものニンジンからですよ。
f0005727_16311768.jpg

いよいよ・・・
f0005727_16382965.jpg

そんなに見ても、半分ずつですからね。
まずはウルーからいただきます。
f0005727_16325020.jpg

お待ちかね、テミーの番です。
f0005727_1635396.jpg

残りはラップに包んで冷凍しちゃいます。
f0005727_16362156.jpg

あと9回楽しめますョ。

「ミルクと混ぜてレンジでチン!」のワタシでも出来る超お手軽おやつです。
98円で10回も楽しめるなんて、とってもお得!







ウルーとテミーのゴハンのローテーションに新入り登場です。
f0005727_16452965.jpg

このメーカーの缶詰は初めて買いました。
「100グラム当たり76.3キロカロリー」にひかれた「魚&野菜」
「心臓トラブルについて考える」の文句にひかれた「ヘルシーハート」
ダイエットなキモチと、心臓病のために、選んでみました。
f0005727_16512434.jpg

いつものディーンズの缶詰とローテーションして食べてもらいます。
ちょっと前にローテーションに加えた「マンマリゾ」
「原料費高騰のため」・・・と気持ちはわかるけど、
いきなりの値上げが気に入らずヤメましたよ。

f0005727_1654275.jpg

残念ながら、量は同じですよ。
[PR]
by urutemi | 2006-11-16 17:01 | 毎日