マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祝いは、忘れてはナリマセヌ
先日のワタシの誕生日。
ケロッと忘れようとしたオットに、ブチブチ文句を言ったおかげで
今日はお祝いゴハンを食べに行くことになりました。
f0005727_21323133.jpg

去年のテミーのお誕生日をお祝いした、こちらのお店に行きました。
そうそう、そのときは
f0005727_21363449.jpg

こんなお誕生日ケーキを作ってもらいましたっけ。それも、タダで。

さて、今日はワタシの誕生日のお祝いです。
魚介類のガーリックソテーを食べ
f0005727_21384848.jpg

ナスとトマトのチーズグラタンを食べ
f0005727_21391293.jpg

やりいかのクリームパスタを食べ
f0005727_21394041.jpg

チーズケーキマロンアイス添えを食べましたョ。
f0005727_2145466.jpg

あ~満腹!満腹!
今年も無事に誕生日をお祝いしてもらえました。あ~よかった。

忘れちゃいけないワンちゃんメニュー!
ちゃんと注文しましたからね。
f0005727_21461688.jpg

「ボイルササミとチーズ」でございます。
f0005727_2147328.jpg

ひとつを半分こして食べて下さいね。
ウルーも
f0005727_21484575.jpg

テミーのだって、ちゃんとありますよ。
f0005727_21492857.jpg

こちらのお店は、
①ワンちゃんが店内OK
②ワタシたちのゴハンもいろいろ種類があり、そして美味しい
③ワンちゃんメニューも豊富
と三拍子揃っているので、ワタシは結構お気に入りです。









テミーの病気が発症して、ショボショボの毎日を送っていたはずなのに
チャッカリこんなモノを注文してましたョ。
f0005727_2159944.jpg

ブログの製本サービス
そろそろブログを始めて1周年になります。
その記念にと、注文してみました。
なんだか「卒業文集」のようなオモムキですよ。
f0005727_2215754.jpg

中身はこんな感じです。
ちなみに、
「大活字版」で半年分で475ページでした。
ちょっとお値段は高いけど、楽しい思い出です。
残り半年分もこれから注文するつもりになっています。
嗚呼無駄遣い・・・・
[PR]
by urutemi | 2006-11-12 22:14 | おでかけ