マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
テミーの不思議
テミーの大好きな「タマひよ」のタマちゃんが
すっかりボロボロになってしまいました。
f0005727_15512789.jpg

これじゃ、いくらチクチクしても、もうダメです。
ならば、ロープがボロボロになっていた「タマひよ」から
新タマちゃんを作ってあげましょう~
f0005727_1556669.jpg

真っ白でキレイなタマちゃんですよ。さぁ、どうぞ!
f0005727_15571638.jpg

なぜ気に入らぬ?なぜ遊ばない?
わざわざ切り離したというのに・・・・・
心が通じ合っていたハズなのに、なぜだかワタシにはわかりません。

んじゃ、コレでどう?
f0005727_15591642.jpg

アノ、ボロボロのタマちゃんをハンカチで包んで巾着にしてみましたョ。
f0005727_1601550.jpg

なぜなんだ・・・・・・・テミーの不思議。






ついに・・ワタシも携帯電話を購入しました。
エーやだぁ!うっそ~!
f0005727_1641760.jpg

今まで持ってなくてもちっとも不便じゃなかったし、
持ってないのでつかまらずに、
ラッキー!だったことのほうが多かったのですが、
テミーが病気で半日入院をしたとき、
その間何かあったら・・と心配で一歩も外に出られませんでした。
さらに、これから手術をしたり入院したりするので、
やっぱり持っていたほうが安心かしら・・・・と思うようになったのです。
これでどこにいても、連絡を受けられます。

やっと化石的生活からちょっと脱出しましたョ!
うふふのふっ!
[PR]
by urutemi | 2006-11-10 16:21 | 毎日