マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの毎日に
テミーの発症以来、何かと不安な毎日を過ごしていましたが、
最近はだいぶ落ち着きを取り戻し、またいつもの毎日になりました。
こんなふうに、
f0005727_16141588.jpg

ネットでペットシーツを箱買いしたり
f0005727_16153589.jpg

途中でやめてたタイルカーペットを完成させたりしています。

そうそう、このペットシーツは使用面が白色です。
以前にも買ってよかったので、また白色のシーツを探して買いました。
f0005727_16193937.jpg

おしっこの色が、はっきりわかり安心です。

一方テミーは
f0005727_16203085.jpg

新しいおもちゃのバボちゃん(ほんとはみかんちゃんだけど)で
ゴキゲンに遊んでいます。
そう、とってもゴキゲンな遊びっぷりで
f0005727_16215614.jpg

アッというまに、手が負傷しました。

随分、ご心配をおかけしましたが、ワタシもテミーも元気を取り戻しましたョ。
もう大丈夫。
本当にありがとうございました。








11月8日はワタクシの誕生日でございますのよ。

C子ちゃんから
f0005727_1632068.jpg

こんなキレイな花束を頂いたり

shizuさんから
f0005727_16325437.jpg

チーズケーキや
f0005727_16335737.jpg


f0005727_16342659.jpg

「ゆきむしスフレ」と「ゆきむしプリン」です。
f0005727_16345013.jpg

さらに、スイーツのお供の紅茶や、健康のモトのサプリを
f0005727_16351270.jpg

送っていただきました。

オットに無視された今年の誕生日。
なんとも優しさが心にしみます。
ありがとうございました。とっても嬉しかったです。
お誕生日はいくつになっても、メデタイ!メデタイ!
いくつになったかは・・・・・ナイショ。
[PR]
by urutemi | 2006-11-08 16:57 | 毎日