人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密兵器!
さて、コレはどうやって使うモノでしょうか?
秘密兵器!_f0005727_16273341.jpg

大きさは、手の中に納まるくらいです。
押すとキューキュー鳴ります。
秘密兵器!_f0005727_16282515.jpg

みなさんは、かわいい我がコを撮影するとき
カメラ目線が決まらなくて困ったことはありませんか?
そんな時、コレの出番です。
カメラを持ちながらでも大丈夫。
シャッターを押すその瞬間に左手で持ったコレをキューと鳴らしてみましょう。
するとどうでしょう。
秘密兵器!_f0005727_1631335.jpg

ほら、バッチリです。
へそ曲がりのウルーだって
秘密兵器!_f0005727_16322267.jpg

思わず見ちゃって、この通り。
ウルーとテミーの2ショットだって
秘密兵器!_f0005727_16331612.jpg

楽々撮れちゃうスグレモノ。
お尻のポッケにもすんなり入るので、どこでも持ち歩けますョ。

ただね・・・・何度もやると見破られてシカトされますケド。


そうそう言い忘れましたが、コレ、ワタシの手作りじゃナイですよ。
ワタシはぶきっちょですもん。






ワタシのたらこキューピー。
たった一人でサミシソウでした。
かわいそうに思ったマリちゃんが、なんと
秘密兵器!_f0005727_16423075.jpg

たらこキューピーオルゴールを連れて来てくれましたョ。
いきなり8人のお友達ができました。
マリちゃん、ありがとね。
お約束通り、1日2回毎朝毎晩、クリクリまわして歌ってるからね。
秘密兵器!_f0005727_16471351.jpg

後姿はたらこそのもの。
by urutemi | 2006-10-13 16:51 | 毎日