マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
めでたきコト そのに
f0005727_162150.jpg

平成10年10月10日にテミーは生まれました。
そう、8歳の誕生日なんです。
この8年間で、ワタシの心も魂も
ガッチリと鷲づかみしちゃったテミーちゃんの誕生日。
これはかなりめでたきコトです。
めでたきコトならお祝い!お祝い!

まずはケーキで。
f0005727_1661668.jpg

こちらのお店で、予約しました。
大きなサイズのケーキはあるけど、こんな小さなケーキでも
ちゃんとお名前を入れてくれます。
それに好きなモノ、嫌いなモノも聞いて作ってくれました。
f0005727_169444.jpg

ヨカッタ。気に入ってくれましたョ。

次は こちらのお店でお食事しましょう。
f0005727_16131880.jpg

なぜこのお店にしたかというとね
f0005727_1614232.jpg

こちら特製の「ささみのテリーヌ」 コレが大好きなんです。
お誕生日ですもの。好きなモノを食べさせてあげたいですよね。
f0005727_1616093.jpg

もちろんウルーも大好物。
f0005727_16164084.jpg

いつまでも生まれたての赤ちゃんだと思っていたのに
気が付けば、もう8歳。
楽しい月日はアッという間に過ぎて行きます。
どうかこれからも元気でいてね。
そして、できるだけ長くワタシのそばにいてね。





お誕生日にはプレゼントを忘れてはイケマセン。
まずはそのいち。
f0005727_16242189.jpg

気に入ってくれるといいな。
f0005727_1625718.jpg

星くんです。仲良くしてくださいね。
f0005727_16255298.jpg


そのに。
f0005727_16272713.jpg

あのお店のテリーヌを2枚。
食いしん坊のテミーには、好きな食べ物が一番ウレシイはず。
f0005727_1629147.jpg

小さくカットして、少しずつ楽しみましょうね。
テミーちゃんのプレゼントだけど、ウルーちゃんと分けてね。
[PR]
by urutemi | 2006-10-11 16:41 | 毎日