マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
めでたきコト そのいち
10月8日は結婚記念日です。
アカの他人であるオットと、こんなに長く時を重ねることが出来たなんて
これはかなりめでたきコト。
めでたきコトならお祝いしましょ。

ワンちゃん店内OKで、そこそこのお料理が頂けるこちらのお店で。
残念ながら、オトナのお店なのでテミーちゃんメニューはございません。
f0005727_14312644.jpg

それぞれ、好きなお料理を注文しました。
アボガドとサーモンのサラダ
f0005727_14343110.jpg

チョリソー
f0005727_14345420.jpg

他にも、温野菜のチーズフォンデューを頼みました。
はまぐりとルッコラのトマトパスタ
f0005727_14351913.jpg

デザートのくるみのパウンドケーキ
f0005727_14354246.jpg

結婚記念日おめでとう。
これからもまたよろしくお願いしますね。

・・・・・・って、実はこれは10月7日の出来事。





遅ればせながら、ワタクシも行って参りましたよー
f0005727_14452658.jpg

東京ドームで行われた 「Pop Up!SMAP」に。
この3Dメガネで、トビだします。
f0005727_1448185.jpg


夢のような3時間半はアッという間に過ぎました。
楽しかった~
お誘いくださったぐれこさん。本当にありがとうございました。
[PR]
by urutemi | 2006-10-09 15:05 | 毎日