マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのびてるか~い?
人間のワタシだって、ノビノビすると気持ちがいいものです。
もちろん、イヌだって
f0005727_14462580.jpg

前に思いっきりノビノビ
f0005727_14465831.jpg

次は、後ろ足をノビノビ
f0005727_1448816.jpg

すっきりと気持ちよくなったテミーです。
f0005727_14491950.jpg

ベロ~んとのびきって、気持ちよさそうですが
ウルーちゃん、そこはジャマですよ。






ナヲさんのブログで9月に紹介されていた「メシマコブ
白内障にも効果があるみたいなんです。
ずっと続けている目薬は、進行を抑えるだけなので、
コレで少しはよくなるかも。
サプリ好きのワタシですもの、買わずにはいられませんよ。
f0005727_14533980.jpg

とりあえず1ヶ月、飲ませてみることにしました。
f0005727_14582893.jpg

「メシマコブ入りクッキー」のおまけ付き。
[PR]
by urutemi | 2006-10-07 15:05 | 毎日