マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記念写真は楽しい思い出
観光地に行くと、いきなりカメラマンが現れてパシャ。
「気に入ったら、買って下さいね」
とか、普通に
「みなさんで1枚どうですか?」
とか言って記念写真のサービスがあったりします。

ワタシとオットだけなら買わないけれど
ウルーとテミーも一緒なら、話は別。
みんなそろった家族写真・・・ついつい買ってしまうワタシです。

f0005727_16105351.jpg

伊豆シャボテン公園で
f0005727_1611831.jpg

天城高原ベコニアガーデンで
f0005727_16112595.jpg

大室山リフトで
f0005727_16114126.jpg

筑波山で

イヌ連れ家族はイヌがポイント。
そこは一応カメラマン。きっちりカメラ目線で決めてくれます。
写真1枚でちょっと割高感はあるけれど、みんな揃っての記念写真。
楽しい思い出になりますよ。
f0005727_1619584.jpg

urutemi家の思い出を、またどこかで1枚。
[PR]
by urutemi | 2006-09-27 16:30 | ワタシのつぶやき