マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
体重管理の失敗は飼い主の責任
そこで、お耳をカリカリしてるコ、だ~れだっ?
f0005727_1613834.jpg

テミーちゃんですね。
f0005727_1625740.jpg

のんきにカリカリしていますが、
体重増加が発覚してから1ヶ月くらい経ちましたよ。
ちょっと、量ってみる?
f0005727_1644423.jpg

なんということでしょう!
一時4.6キロに戻って、安心したのに。
f0005727_165566.jpg

4.75キロから、さらに100グラムの増加ですって!
f0005727_1682612.jpg

確かに確かに。
体重管理は飼い主の責任。
ダイエットのキモチをすっかり忘れておりました。
困りましたねぇ・・・
少し身体を動かしてみましょうか。
f0005727_16102732.jpg

手足がちょっと悪いので心配だけど、「モッテコイ」遊びでもしましょうか。

「食欲の秋」はもうすぐそこ。
[PR]
by urutemi | 2006-09-25 16:23 | 毎日