マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
やる?やらない?
観光地でみかける、アレ
ワタシは発見し次第、顔を覗かせずにはいられません。
今回の夏の旅行でもありましたよ。
こんなふうに
f0005727_16245061.jpg

テミーもウルーもかわいいコスモスさんになってもらいました。
f0005727_16255972.jpg

そういえば、今年のゴールデンウィークの旅のときも
f0005727_16264094.jpg

どんどんフキゲンになるウルーをなだめつつ
f0005727_16271396.jpg

そろって、天女さんになってもらいましたっけ。

歴史を振り返り(写真をデジカメ撮影したので見にくいのですが)、
思い起こせば・・・・・忍者になったり
f0005727_1629173.jpg

魔法使いになったり
f0005727_1629285.jpg

金髪の女の子になったり
f0005727_16295183.jpg

おーほっほの貴婦人になったり
f0005727_1630840.jpg

クリスマスになったり
f0005727_1630286.jpg

と、いろいろ変身していましたよ。

みんなはどうですか?
アレを見つけると覗いちゃう派?それとも、シカト派?
覗くと楽しいよ。
[PR]
by urutemi | 2006-09-17 16:41 | 毎日