人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の旅行 おまけ
<やっぱり気になるお宿のゴハン>

旅館のよい点は、お部屋(個室)でのんびりゴハンが頂けることです。

1日めの夕食
夏の旅行 おまけ_f0005727_16111582.jpg

2日めの朝食
夏の旅行 おまけ_f0005727_16113227.jpg

2日めの夕食
夏の旅行 おまけ_f0005727_16114960.jpg

3日めの朝食
夏の旅行 おまけ_f0005727_16122938.jpg

すごく豪華ではないけれど、毎回美味しくパクパク頂きました。
2日めの夕食には、揚げたての天ぷらも出ましたよ。

ただ、気になるのはテーブルではないので
夏の旅行 おまけ_f0005727_16144950.jpg

この高さ・・・
夏の旅行 おまけ_f0005727_16152429.jpg

キケンすぎますって。

今回もまた、ケチなワタシが安心して宿泊できる
お財布にやさしいお宿でした。
さらにやさしさは小さなお宿なので、
まるで「おばあちゃんち」にいるような暖かいおもてなしに表れていました。

といっても、いつの日かurutemi家でも、
気取った高級旅館にためらいもなく宿泊できる日が来るのでしょうか?
by urutemi | 2006-09-15 16:40 | 旅行