マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の旅行 そのさん
<雨オンナパワー炸裂の3日め>

今日はおうちへ帰ります。
最後にお宿で記念撮影。
f0005727_15283883.jpg


さぁ、出発です。
帰り道の志賀草津高原ルートは数々の池や、
風光明媚なビューポイントがたくさんあります。
でも、すごい大雨。
とてもじゃないけどクルマから降りる気なんて起こりません。

でも、1ヶ所くらいは観光しましょ。で、
「東館山高山植物園」へ向かうゴンドラリフト。
「お乗りになるのなら動かしますよ」
って言われたら乗らねばなるまい。
f0005727_15374723.jpg

山頂へ着いても、雨と霧で
f0005727_15382416.jpg

もう無駄な抵抗はやめて、どんどん帰りましょう。

ランチは北軽井沢の こちらのお店
f0005727_15423487.jpg

テラスのお席だけれど、屋根があるので大丈夫。
とっても爽やかで気持ちのいいテラスです。
f0005727_15435081.jpg

古瀧膳を頂きました。
お蕎麦に天ぷら、小鉢に炊き込みご飯、和菓子が付いています。

デザートは、こちらのお店
f0005727_15464778.jpg

ワッフルを頂きました。
f0005727_15472164.jpg

今回の旅行で始めてのワンちゃんメニューがこのお店ではありました。
f0005727_15492653.jpg

「ササミときゃべつ」をオーダーしました。
モチロン、ひとつをふたりで分けてくださいね。





ウルーちゃん、今日の点数はどうですか?

こんな天気で、なんにも見えないのがわかっているのに
あんなゴンドラリフトに乗っちゃう物好きっぷりにはあきれたけど
最後にササミが頂けたので
f0005727_1556458.jpg

お疲れサマ。
[PR]
by urutemi | 2006-09-14 16:00 | 旅行