人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと

by urutemi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏の旅行 そのに
<予定通りの2日め>

午前の部・・・・・
①野尻湖で観光船に乗りましょう。
夏の旅行 そのに_f0005727_16271971.jpg

お外の景色をしっかり見ています。
結構楽しそうですよ。

②「野尻湖ナウマンゾウ博物館」へ
夏の旅行 そのに_f0005727_1629759.jpg

本物はもっともっとデカイです。声も聞くことができます。

③「黒姫高原コスモス園」へ
夏の旅行 そのに_f0005727_1633981.jpg

たくさんのコスモスが今を盛りに咲いていました。
ドッグランもありました。さぁ、走ってくださいね。
夏の旅行 そのに_f0005727_16335153.jpg

ランチタイムは、こちらのお店で
夏の旅行 そのに_f0005727_16352598.jpg

靴を脱いで上がります。
夏の旅行 そのに_f0005727_16361087.jpg

「エビ入りオムレツ・ホワイトソースがけ」をいただきました。
ケチャップもいいけど、ホワイトソースもグーでした。
夏の旅行 そのに_f0005727_16373836.jpg

デザートは、「お豆腐のバナナアイス」
お豆腐で出来ているので、アイスなのにヘルシーなんですの。

午後の部・・・・・・
①飯綱リゾート内の霊仙寺湖畔のドッグランで走ります。
ウルーも・・・・・少し走りませんか?
夏の旅行 そのに_f0005727_16428100.jpg

テミーも
夏の旅行 そのに_f0005727_16424157.jpg

芝生の緑が鮮やかでした。

いっぱい走ったあとは、おやつの時間
ティータイムは こちらのお店で。
夏の旅行 そのに_f0005727_16455896.jpg

テラスのイスでお尻が冷えないようにと、
座布団とひざ掛けを出してくれました。
夏の旅行 そのに_f0005727_16465575.jpg

洋ナシのクレープをいただきました。

お宿に戻って、温泉街を散策します。
夏の旅行 そのに_f0005727_1649415.jpg

こちらの渋温泉では、9つの外湯巡りが楽しめます。
今回は出来なかったけど、いつかチャンスがあれば挑戦したいです。







ウルーちゃん、今日はどうでしたか?
お船も楽しかったし、ドックランも気持ちよかったわ。
道も間違えなかったし、スケジュールに無駄もなかったものね。
夏の旅行 そのに_f0005727_17112939.jpg

ウルーちゃんメニューのあるお店に行ってくれたら
もう少し点数が上がったのに。
自分たちばっかり、パクパク食べてるからよ。
by urutemi | 2006-09-13 17:05 | 旅行