マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夏の旅行 そのいち
さぁ活動再開です。
urutemi家、夏の旅行は北信州へ涼しさ求めてGOGO!
f0005727_20564146.jpg

ウルーもテミーもいいコで着席してくださいね。

<予定外の1日め>

*予定外その1
中央高速に入ったとたん、前に進みません。
「大月まで3時間以上」だって。げげ。
ランチの時間は大丈夫かぁ~

*予定外その2
今日のランチはグリルやスモーク、ちょっとワイルドなお料理を頂こうと
こちらのお店に行ってみれば
「本日は年に1度のフリーマーケットデーなので、
      レストラン営業はお休みです」だって。げげっ。

それでは、カントリーキッチンさんへ・・・・・駐車場が一杯です。

じゃ、この前も行ったけど、あそこのお店なら店内OK
冷房の効いた店内で涼しく頂きましょう。

*予定外その3
f0005727_21101695.jpg

冷房設備はございません・・・・・げげっ。
これは暑いですって。
f0005727_21111453.jpg

お陰で食欲減退・・・・クロワッサンサンドなんか食べちゃったりして。

*予定外その4
こちらの芝生の広場を走りましょう~
f0005727_21124891.jpg

ええ、ワタシは雨オンナ。こんなお空はめずらしい。
でも、八ヶ岳なのに暑すぎます・・・・
f0005727_21192022.jpg

こんなに暑くちゃ、走らせられません。

*予定外その5
100円ショップでロープを買って作成したロングリード。
f0005727_21224468.jpg

あっちへ行ったり、こっちへ来たり。
テミーもウルーもワタシもオットも、リードでグルグル巻きになりました。
伸縮性の立派なロングリードを買いましょう。

♪予定通りその1
おやつの時間は こちらのお店で
f0005727_21265394.jpg

ココナッツタルトとモモジュースをいただきました。

*予定外その6
ええ、確かにどピーカンでは暑くてヤダな・・・とは言いましたが、
ケーキを頂いている間に
f0005727_2129056.jpg

みるみる雨になり、あっという間にドシャブリに。
おまけにカミナリまでも。
こちらの芝生のお庭を走ろうと思ったのに。






ウルーちゃん、今日の活動内容の点数は何点くらいでしょうか?
そうね、今日、唯一ヨカッタことは
f0005727_21434045.jpg

濡れたタオルを凍らせて持ってきたこと。
それだけなので
f0005727_21455277.jpg

おお、なかなか手厳しい・・・・・
[PR]
by urutemi | 2006-09-12 21:54 | 旅行