マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
オルガンコンサート
日曜日の夕方、親友のC子ちゃんと桜台教会で行われた
オルガンコンサートに行ってきました。
f0005727_1611243.jpg

パイプオルガン設置10周年記念ということで
ミシェル・シャピュイ氏をお招きして行われました。
オルガンの世界では有名な方だそうです。
f0005727_16144545.jpg

桜台教会なので、桜の木で作られていて、桜の花がデザインされています。
パイプオルガンの優しい音色を堪能し、心がとてもリラックスしました。

心が満たされたあとには、お腹を満たしましょう~
教会から近い、こちらのお店で
f0005727_1619736.jpg

お蕎麦のセットを頂きました。
右上の「おいなりさん」、お蕎麦屋さんだけに中身は「イカ天蕎麦」でした。
ボリューム満点、美味しかったです。

そして、C子ちゃんお手製の
f0005727_16214552.jpg

くるみのパウンドケーキもお土産に頂きました。

心もお腹も大満足で家に帰れば
f0005727_16225981.jpg

テミーはションボリなお顔で
f0005727_16234516.jpg

ウルーはプンプンのお顔で、ワタシにいいつけます。
そういえば、自分だけパクパク食事を済ませ、
このコたちにゴハンをあげるのをケロッと忘れた前科者のオットです。
オットにまかせて出かけるのが心配で、ますます留守にできないワタシです。
[PR]
by urutemi | 2006-09-04 16:37 | ワタシのつぶやき