マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カフェめぐり
テミーとカフェめぐり
f0005727_15531447.jpg

今回は「seat mania」さんへ行ってきました。
こちらのお店は店名からもわかるように、イームズ、コルビュジュエなど
いろいろなデザイナーズチェアを取り揃えています。
f0005727_15554794.jpg

テミーの座っているこのイスは、
「アメリカ海軍の軍艦用のイスとしてEmeco社が製作
軽くて海水にも錆びないアルミニウム素材です」って。
さらに「座面にお尻のカタチに凸凹があり座り心地バツグン」です。

さて、今回のスイーツは
f0005727_1603481.jpg

「キャラメルココナッツワッフル」をいただきました。
甘くて美味しい!
さらに甘さを追求するなら、メープルシロップをかけていただきましょう。
f0005727_1613840.jpg

テミーちゃんには、小さなヒトカケだけあげましょう~
f0005727_1621926.jpg

ワンちゃんには、お水かミルクのサービスがありました。
テミーはお水で。
f0005727_1643865.jpg

レジ脇商法・・・・ついついクッキーなんぞも買ってしまいましたョ。

イスのコレクションだけでなく、
ゴハンにもスイーツにも力を入れているこちらのお店は、
渋谷からも代官山からも青山からも、ちょっとずつ離れているので、
休日の午後を静かにくつろぎたい人にはピッタリです。
ただ、イスの選択を間違えるとくつろげませんケドね。






甘いモノ好きの風上にも置けないこの作戦
f0005727_16153368.jpg

サプリでガード!しっかり効いて下さいませね。
f0005727_16164356.jpg

はいはい、ごもっとも。
でも、それでも食べたい女心かな。
[PR]
by urutemi | 2006-08-29 16:20 | 毎日