マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
毎朝毎晩、目薬タイム
ウルーは6歳半くらいから白内障の症状が出ていたので
朝晩かかさず目薬をさしています。
さらに、少し充血気味になるテミーも目薬仲間になりました。

ウルーは目薬を構えても
f0005727_177108.jpg

キッと眼を見開いて、ワタシをにらみます。
f0005727_178534.jpg

さしたあとも目薬であふれた眼と、眼が合います。
f0005727_1793313.jpg

もうすっかり慣れているのか、
慌てず騒がず、ちょっと不機嫌なウルーです。

一方、テミーはというと・・・・
f0005727_17103978.jpg

まださしていないのに、もうしっかり眼をつぶってしまいます。
f0005727_17112499.jpg

さしたとたん・・・・しみしみしみしみる~!となってしまい
なんだかとっても気の毒です。
f0005727_17121483.jpg

目薬ごときで、こんなにドキドキされては、ワタシも困ります。
いつの日か、ウルーのようにヘッチャラになるのでしょうか?

みんなは目薬されても、ヘッチャラかしら?
[PR]
by urutemi | 2006-08-27 17:22 | 毎日