マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こんなときは・・・・ジャマジャマの種
掃除機を新しくした当初、その音の大きさにビビッていました。
掃除のたびに、しっぽを下げてオロオロしていましたっけ。
みんなは掃除機の音って、怖くないですか?

そんなウルーとテミーだったのに、月日が経って今では
f0005727_16133676.jpg

その行く手を阻んだり
f0005727_1614927.jpg

ゾロゾロと大名行列のように付いて歩いたり
f0005727_1615322.jpg

掃除の様子を監視したり
f0005727_16164233.jpg

お出入り禁止区域にドサクサに紛れて入ろうとしたり
と、和みの種ちゃんたちは、ジャマジャマの種ちゃんに変身しています。

f0005727_16185478.jpg

そうそう、離れた場所でいいコにしていて下さいね。
反射神経の鈍ったワタシです。
掃除機のまわりをウロウロしたり、足元をウロウロして
うっかりこの重たい掃除機に轢かれても知りませんよ。
[PR]
by urutemi | 2006-08-25 16:29 | ワタシのつぶやき