マルチーズ×2いつも一緒に
urutemi.exblog.jp

マルチーズ親子のウルーとテミーのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーのコダワリ
テミーは一応男のコです。
男のコの皆さんは、おうちのトイレでどっち向きでどっち足?

テミーは「おしっこのときは足を上げちゃうよ!」と決めたその日から
ずーーーーっと
f0005727_20131992.jpg

右向き、右足で。コレ、テミーのコダワリのようです。
おかげで、トイレの前で構えているワタシは
放物線を描くおしっこをトイレシーツでちゃんとキャッチできます。
これが左向き右足だったら、タイヘンです。

テミーは生まれてまだ1ヶ月半くらいの赤ちゃんの頃から
ちっちゃな足を上げておしっこをしていました。
その姿に「オスのDNA」を見た気がして感心したものです。

f0005727_20212294.jpg

何でも決めるのなんてナンセンス。いつでもそのときの気分次第で。
そのほうが人生、ラクだと思うけどね。
でも・・・・みんななにかコダワッテることある?





おデブちゃんになっちゃったテミーのおやつは
f0005727_20254916.jpg

トマトで。
でも、ちゃんと皮も種もとってありますよ。
[PR]
by urutemi | 2006-08-21 20:31 | 毎日